ドキがムネムネ



↑本日の一回目です♡






ゴールデンウイークは、次女と長女が相次いで発熱、外出できず、看病一色でした。。。




家庭内感染って本当不可避…家が大豪邸で隔離できるなら別ですが…





私も夫も、次は自分達が発熱かと戦々恐々としておりまして(病は気から、ではあるけどね)






で、やはり!!!今日の午前中、『あっ具合悪くなるな』ってのがありまして。

『きてます、きてます』ってのがあるんですよね。




​きてますきてます






生理の前、PMSがある人は分かると思うのですが、(イライラ、下腹部の痛み、超絶快便)←全て私の生理前






私は〝脈拍が速くなった〟ら熱が出るサインだと思っています。






昼間、急に動悸がドーキドキ、したので自分の手首で脈を測ったところ、100回/1分間







もーーーーきつくてきつくて泣






でも長男も小さいし、子供3人の世話してたらなんとなく脈拍も落ち着きました…微熱はあるけど。






平熱が35.0ほどしかないので、世間一般の微熱がしんどいんです…

37.0は微熱ではなく熱です(?)






寝るとします!!!ではまたー♡














気持ちが沈むけどまた上がる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる