ずっと、のらりくらりなノラクロでした

 


アメトピ掲載ありがとうございます






今年結婚10周年の私たちですが

結婚当初から

義父母に言われ続け

無視し続けていたこと。



それは


宿泊旅行の誘いです




同じ市内に住んでいるので

義実家に泊まることもあるし

旅行なんて行かなくていい、という

夫の考えアセアセ


夫は父親(私にとって義父)と不仲もやもや

プラス

いろんなトラブルの予想がついたのでもやもや




やんわり断り続けて

10年が経ちました…アセアセ




が、先日ついに

義父母と一泊旅行に

行くこととなりました…







車二台で泣き笑い

(旅行と呼ぶのかな)

(途中トイレ休憩で合流、道の駅で買い物しつつ)




寝泊まり別部屋泣き笑い

(食事は個室で一緒に)




最終的に現地解散泣き笑い

(最寄りの道の駅でお土産買って、またね〜)





なぜ行くことになったのか…




それは、義父母ももうすぐ70歳





↑これ↑が頭によぎったので

いつもなら誘われても

『あ〜そうですね〜』とのらりくらりと

かわすのですが、

今回は二つ返事でokしました





あとは

夫の公務員試験合格祝い、

と言われたら断るわけには

いきません泣き笑い

(それでも夫は断ってたけど泣き笑い






結果的に行って良かったと思いました。

ご飯美味しかったしニコニコ飛び出すハート





今回は夫のお祝いという名目なので

お金は出していただきましたお願い


次回会う時に

御礼をお渡しする予定です花






次は関西に行こう♪ハワイに行こう♪と

話は膨らんでますが泣き笑い


自家用車で行ける距離だったから

精神的にも体力的にも

楽だったのかなあと言うのが

正直なところです…





↓リピしてます♪



↓オススメです♪









おまかせ広告の

クリックいつもありがとうございますピンクハート

٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡̷



いつもいいね、コメント、励みになっています

ラブラブ


ではまた飛び出すハート


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!



https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます