とんだ大馬鹿者の考え…​

 



 

​ご訪問ありがとうございます♡

。・゚・五人家族の専業主婦クミンと申します。・゚・


36歳夫婦ふたご座

夫・公務員一年目(中途採用)
私・元ワーママ、現専業主婦、数年後復職予定

7歳長女女の子小学二年生
4歳次女女の子幼稚園年中
1歳長男男の子地球生活二年目



読書感想文、今年の課題図書(小学生低学年)




を借りてきました。




↑長女が好きそうな話です♡






借りてきた、正確に言うと『予約待ち』あせる




二人ご予約がいらっしゃるそうです。

でも、課題図書の購入申請をしている、とか?司書さんが仰っていたので、早めに、そしてもしかすると新品が回ってくるかもしれませんアップ



夏休みまでにはお貸しできると思いますよ〜と素敵な司書さんにご対応いただきました。




図書館、無愛想な方だとゲンナリしてしまいます(特に何も言いませんが…)いらっしゃるんですよ…本なんて興味ありません、やらされてるだけです、的なおじさんが…その人が受付にいると、今日やめとこかなとさえ思う…真顔





長女が読んでみて、感想が書けそうだったらこの本を購入し、付箋などつけながらもう一度読んでもらおうと思います。




もし『特に何も思わなかった…』というのであれば別の本を借りようと思います。











今日は末っ子と二人で図書館に行きました。長女と次女の分を返すだけのつもりでしたが、結局また10冊借りてしまいました💦




昔は、『図書館は貧乏な人がいく』

と思い込んでいたんですよ…私…



とんだ大馬鹿者です…




恐らく、自分が幼少期、図書館しか遊ぶ場所がなくて夏休みとか一人で朝から行き、午後からまた行き…と毎日図書館三昧だったので…



もともと自分が裕福な家庭ではないから、私は貧乏だから図書館しか行くところがない、と思っていたようです。




爆笑




今はもちろん、そんな事微塵も思いませんし、図書館で子供と過ごす時間が大好きです。





ではまた♡



☟今日届く予定♡♡♡♡



↑毎号楽天では早めに売り切れます!Amazonが確実かな〜?




ピンク薔薇花束ピンク薔薇



アメトピ♡無印と母子手帳と外食費


アメトピ♡10年断り続けた義父母とのアレ


アメトピ♡一週間で2回も掲載!ありがとう!


アメトピ♡ダイソーvsキャンドゥ〜サラダで元気〜

↑私史上一番いいねいただきましたお願い














にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

にほんブログ村



​コツコツやってます

ポイントインカム
私は
サーティワンギフト券と
交換しました!

ポイントサイトのポイントインカム


ONE
レシートがお金になります
お得なクーポンもあり!

https://wowone.onelink.me/550n/bmbnr9dj

↑こちらからどうぞ飛び出すハート



サムネイル

ご覧いただきありがとうございましたウサギ
チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


フォローしてねありがとうございます