イチゴ狩りの後はポケットさん!(^^)! | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

あらまっ!いつの間にか2月が終わってますねあせる




姫華が我が子になって1ヶ月が過ぎまして姫様度が日に日にパワーアップしてます叫び


茶々丸はもうちょっと怒ればいいのにエプロンやら首やら噛まれて逃げ回ってますakn


犬も人間も女が強いのね汗








さて、忘れた頃に更新・・・ 前回の続きです。


イチゴ狩りの後はずーと行きたかったポケットさんラブラブ


人数が多いので2階に案内して頂きました~


なので、ここで2次会のはじまり、はじまり~~



みんないちご食べたはずなのにがっつり頼んでました


ウチもだけどね汗



茶々丸にもワンコごはんを頼みました






最初はスプーンで食べさせていたんですが


普段スプーンでなんて食べさせてないからうまくいかないの焦






だから、自分で食べてもらうことに


美味しいんでしょうね


必死で食べてます






そして、あっという間に完食笑








そして、こちらは息子のまぐろ漬け丼丼

大盛り!!


一口もらいましたが、おいしかったぁーラブラブ






こちらは私の煮込みハンバーグハンバーグ


いちごを食べた後なのにペロリと頂きましたにこっ

ごはん大盛りはナイショにやり






階段下に撮影ブースがあると教えて頂いたので


早速撮影カメラ


お外が暗くなってから写したので失敗


これが一番いいかな


この写真をメールで送るとポストカードにしてくれるらしいです音譜

(大吉くんまま、教えてくれてありがと)






美味しいお食事と楽しいおしゃべりであっという間に時間は過ぎていきまして、最後に集合写真を撮りましたラブラブ


ガラスに映る父母達がみんな笑顔でモザイクかけるのがもったいないぐらい笑






名残惜しいけど、帰路につきました。



こんな美味しい&楽しい企画をしてくれた たれれんさん


ありがとうございました


また来年もお願いね~





いつもむくくんのブログで『ぷるぷる』してる


って書いてあるけど


うそでしょ~!って思っていたの


でもほんとにぷるぷるしてた


その姿がまた可愛かった~ラブラブ


そして、いつもはおっとりしているむくくんが

ずーと、ずーと『ぼっくんのきたかな』って階段の方をみている食いしん坊な一面を発見うひひ












さりげなくペアルックのむくくんファミリー

ママさん大好きパパさんが真似っ子するんだって

仲良し家族でいいなーのポチ

お願いします。


にほんブログ村