イチゴ狩りに行ったの♬ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

1日空いてこんにちはー


バカきょうだいのメイちゃんが体調を崩しているので

皆さん、元気玉送ってくださいね。→ 

今日の朝散歩の時ちょうど日が出てきたのでパチリカメラ

 
メイちゃん早くよくなるんだよ~




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




1月31日、たれれんさん主催の『わんこと楽しもうイチゴ狩り2015』に行ってきました音譜

参加者の皆さんのお写真はもちろんありませんぶす

あ、場所は石垣イチゴで有名な久能山ね!

なので、結構高いところまでゼエゼエ言いながら一番後ろを歩いて行きましたのでこれまたお写真はございませんakn

戦場の会場に到着したら、まづは自己紹介




では、イチゴ狩り開始でーす




おぼっちゃまの茶々丸さんは何でも丸かじりはできません

めんどーちぃけどお口に入るぐらいに小さくしてあげないといけないんです





お天気がよくてハウスの中はアッチッチーだったので、イチゴをお皿に入れてお外で食べる作戦にしました。



かぁちゃんは食べるのに忙しいので、茶々丸はにぃちゃんに貰います(^▽^;)



すると、匂いにつられてむくくんもやって来ましたよ~






普段甘えっ子のむくくんがかぁちゃんの手から食べてくれました
めっちゃかわえーラブラブ

かぁちゃんの豚足にアンヨを置いてくれてたまらんです鼻血





イチゴがなくなったので(レオンにこぼされたとも言う)ハウスに入ってちぎって来ましょ♪
あ、もちろん3秒ルールで落ちたイチゴも食べましたよ!
にぃちゃんがうひひ


とりあえず、ちぎりながら食べてると・・・





見つかりましたあせる


すると、大吉くんのオヤジが大きなイチゴがあったと自慢してきました





なので、かぁちゃんも大きいのないかな~と探しました。

で、比べっこ  どっちがデカい??





食いしん坊なので必死に食べてたら、何やら楽しそうな声が・・・

行ってみるととってもカワイイ力士がいました~~ニコニコ









お相撲さんだったらぽっちゃりさんの茶々丸も似合うはず!





まーかわいいラブラブ



楽しかったお時間も残りわずかになりましたので、恒例の集合写真を撮りますよ

写ってないワンちゃんがいたらごめんなさい(゚_゚i)







今回、企画をしてくださったたれれんさん、とっても楽しかったしとっても美味しかったです。
ありがとうございました。
また、すぐにでも行きたいです。





で、この後ずーと行きたかった場所へ移動します。










そして、カワイイお嬢が撮れたので
っていうかずーと動いてるので、動画しか撮れないとも言う・・・







もー何個食べたの?
と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村