バカきょうだいの記録

[バカのバカによるバカの為のブログ]

これを読んでアレルギーが出た方、または不愉快になった方は
そっとブログを閉じて下さい。( ̄▽ ̄)

御訪問有り難うございます♡

このブログはドSなポメラニアンの姉に振り回されるノルウェージャンフォレストキャットの弟のバカな日常記録です♡

このブログは、なうで呟く事、アメンバー記事を書く事がないので申請して頂いても承認していません

ゴメンなさい(>人<;)

NEW !
テーマ:

今日は2つ、お知らせがあるよ

まず1つ

★ねこ展やってるよ★

プランタン銀座
本館5Fエスパース・プランタン(催物会場)にて

2016
5/25(水)~31(火)

最終日は18時半閉場

※プランタン銀座の「ねこ展」は40を超える人気作家、ショップが出店

ちなみに、この出店されてる中にローズィー様のショップもあるので行かれる方はチェックしてみてね♪
※ただしローズィー様は不在です



★ワンコの親バカさん急募★

ブロ友のパフュ様が可愛いニャンコ、ワンコの自慢をしたい親バカさんを募集してます

只今、ニャンコの部は締め切り、今日からニャンコ飼いさんの親バカ写真館の記事がスタートする予定です

武蔵はノルウェージャンフォレストキャットの男子部門で出場するので見に行ってみてね

ワンコ飼いさんは、まだ募集中なので良かったら応募してみてね
※メイはエントリー済み

応募資格は全くないです

パフュ様と初めましてでも私のブログを見て突然応募でもOKだそうですよ♪

また虹の橋を渡ってしまったコも参加資格ありですので是非、応募してワンコ写真館を一緒に盛り上げませんか?

応募方法はコチラ‼︎
↓↓↓
ワンコ写真館応募記事→




まぁ

世の中には可愛いワンニャン沢山いますからね

たまらん企画ですよね~♪



でも…

なんだかんだ1番可愛いのはウチのコ♡って思う方が多いでしょうね



でも、それで良いのです

そんな親バカさんの話を聞くとホッコリするんだもの

お互い親バカやねぇ~と思いつつも、そのワンニャンに愛情を注いでるのが分かるとコチラも癒されるんですよ



写真を撮る時も見せる前提だから、なんとか可愛く撮れないかと必死になる私

汚い、ズルいと言われようがオシャレアイテム使ってまで可愛いと言わせたいww

もう自分自身を可愛いと言われる時期はとうに過ぎたから、このコ達だけでも‼︎の執念ハンパない私



写真を何枚も撮る私

見せられた側は同じ様なものばっか…

と思うかもしれないけど私からしたらコレは武蔵の角度が最高じゃん‼︎

コッチはメイの小首傾げ具合が最強じゃん‼︎と思ってる訳

もう自分の最高で最強な角度なんて存在しないから撮ってて楽しい訳



だけど必死になり過ぎて撮影時間が長引くと被写体は飽きてくる

窓を見たり



テンション落ち始めたり



イライラし始めたり



凄みをきかせ始めたら



はいはい‼︎

終わりです‼︎

ヽ(;´Д`)ノ


※ウチの撮影時間は短めに大体2、3分を目安
また撮影終了後、モデルには必ずウマウマのギャラを用意
( ̄▽ ̄)


武蔵坊ちゃん、そんな表情しても可愛いぞ♡の応援ポチしてくれると嬉しいです‼︎

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ポメラニアンランキングへ

ご訪問、応援、イイネ、どうも有り難うございます♡

AD
いいね!(470)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。