地面って美味しいの?(・_・;) | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

あの日から4年・・・
いまだに行方不明の方、
仮設住宅で暮らしてる方が沢山いる現状
復興にはまだまだ時間がかかりそうですね・・・





さて、姫さまがお散歩OKになりました音譜

そこで、日曜日はお天気も良く暖かかったので

お散歩に行くことに散歩

ですが、やっぱり最初は動かないよねー












お外だよー

こっちおいでー

にぃちゃんは一人で行っちゃったよ焦






いやいや!

誰がみても『この子は肝が据わってるね』って言われるよ





って!オイオイ(°д°;)







言ってる傍から

歩いてるし







ん??ちょっ!!

ペロンちょ?

食いしん坊の姫ちゃん?

もしかして地面舐めた??









おもいっきり舐めてるしakn


この後、地面は舐めるし石は口の中に入れるしで

お散歩は断念ハァ

やっぱ一人ではムリね






お願いです
姫華の涙やけが酷いのです
何かいいもの等があれば教えて下さい。



お家ではオラオラ系の姫ちゃんですが
お外に出れば、おにぃちゃん!おにぃちゃん
の姫さまにポチッとお願いします。


にほんブログ村