姫ちゃんとお散歩&もふもふ幼稚園入園♬ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんにちは~


前記事の涙やけについてコメント、LINE、FBでご指導してくれたお友達ラブラブ
ありがとうございました。
いろいろと試してみようと思います。






さて、昨日の夕散歩は、長い長い春休み中でぐーたらしている息子を誘って姫ちゃんと一緒に行っていました。

あっちやこっちや行ってとても散歩にならないかと思いきや

降ろした途端にダッシュでした!!!!!!!!


動画で撮ったので見て下さい。








ウサギさんがぴょんぴょん跳ねてましたねうさぎ





こちらは遅い姫ちゃんを茶々丸がお迎えに来てくれて並んでお散歩ポメラニアンポメラニアン

なんてやさしいおにいちゃんなんでしょううれし泣き









こちらは、おかぁーしゃーん!

と向かってきます
ラブラブ






たくさん歩いて、たくさん走ったので夕食後は素晴らしい姿で眠っていました冷








お顔も素晴らしいですakn










そして、もふもふ幼稚園児の入園希望者を笑顔が可愛いもなかくんが募集していたので我が家も入園しました~


が、茶々丸はおやつの為なら頑張る子なんですが、暴れん坊将軍がふー






カワイイよ~ラブラブ

似合うよ~ラブラブ
親バカでごめんちゃいね笑



問題のお嬢様ですが





ごらんのとおり少しもジッとしてません











じゃあ、おにぃちゃんみたいにおすわりして下さい!






もふもふさん達で遠足に行くとカワイイでしょうねラブラブ

それまでにはちゃんとお座り!待て!ができるようにしないとねおののく





初めてのお散歩が楽しかった姫ちゃんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村