おひさでございます。。。 | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

久々の更新ですあせる


なんと3ヶ月ぶりっ焦


夏からずーっと更新途中で放置していたので


『毎日暑いですね~』から始まってました・・・



今更感たっぷりですが、お話の途中ですのでさら~っと更新


プチ遠モフ会、おともだち編のつづきです



仲良し兄妹『ポメラニアン マーナ&ミーナ』


マーナくんドキドキ、ミーナちゃんドキドキ



オレ様茶々丸の日常



こちらも仲良しふたごちゃん『リンレオ日記~ふたごのチビポメ!~』  の


リンちゃんドキドキ、レオちゃんドキドキ



オレ様茶々丸の日常



仲良し姉妹『なみみきのおてんば日記』  の


なみちゃんドキドキ



オレ様茶々丸の日常



みきちゃんドキドキ



オレ様茶々丸の日常

ごめんね~みきちゃん、同じテーブルだったのにこんなお写真しかありませんでした




『むくのぼっくん日記♪』 


むく くんドキドキ


オレ様茶々丸の日常



『ポメと猫たちの家』  の


もとちかくんドキドキ




オレ様茶々丸の日常



『天然姫ちゃんのポメblog』  の


姫ちゃんドキドキ




オレ様茶々丸の日常


ごめんね~泣き3 姫ちゃんも近くにいたはずが、茶々丸と一緒の写真しかなかったの




ころすけくんドキドキ


オレ様茶々丸の日常



ちぃくんドキドキ



オレ様茶々丸の日常



沢山のもふもふチャンにご挨拶に行ったり



オレ様茶々丸の日常



たまにはチュゥドキドキしちゃったり(お嫁に行けなかったごめんね~にぱっ☆



オレ様茶々丸の日常



おやつに釘付けになったり




オレ様茶々丸の日常


抱っこしてもらったり




オレ様茶々丸の日常



抱っこさせてもらったり(モザイクの下のめっちゃ笑顔が見えますね!嬉しそうな次男くん♪)




オレ様茶々丸の日常



疲れたらチョット休憩して




オレ様茶々丸の日常



おいしいランチをご馳走になり





オレ様茶々丸の日常



オレ様茶々丸の日常



オレ様茶々丸の日常



お腹がいっぱいになったらネンネ




オレ様茶々丸の日常



最後に記念写真をパチリカメラ




オレ様茶々丸の日常

とっても楽しい1日でしたラブラブ


こんなに沢山のもふもふチャンに囲まれると


茶々丸の妹が欲しくなっちゃいましたポメラニアン



遊んでくれてありがとうございました。


また遊んで下さいね。



ポチッとお願いします




オレ様茶々丸の日常

こちらもお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村