☆プチ遠モフ会☆に行ってきました~ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

7月のお出かけ記事もUPしたいのですが




その前に8月3日 土曜日に


ちょっと ランチに やって 来ました~


場所は静岡県の浜松市


『HAMA&WAN』 さんですニコニコ



まぁ~茶々丸家からはちょっと!の距離ではないですがにひひ


日頃楽しみに読ませていただいてるポメちゃんたちの動いてる姿に会えるということでラナママさんにお願いして仲間に入れていただきました。

ありがとうございます(≡^∇^≡)


その日は旦那がお仕事だったので、普段トラックの運ちゃんしてる二男を運転手に任命して行くことにしました。


トラック運転してるといっても、まだ免許を取得して1年半


色々とお口が出ちゃうよね~


仕舞には、「ここからお母さんが運転して行って!」



ということで途中のSAからはお母さんの運転でレッツらゴー車


まぁ~東名を真直ぐ走るのみでしたがね(^▽^;)



そうそう!今回初めてナビがおかしくて、全然違うところに案内していただきましたの・・・


それからは選手交代で、iPhoneのナビで無事到着


さすが、若者!

旦那だったらナビがおかしかったら「もうわからん!!」だっただろうな~


二男も「オレでよかったね~」と鼻の穴広げてましたわ( ̄_ ̄ i)


そんなこんなで12時少し前に到着


さっそくお店に入ったら

初めましてのお友だちばかりかと思ったら


2度目ましての


「ポポときままな毎日」


ぽぽちゃんがいました~ニコニコ



オレ様茶々丸の日常

ぽぽちゃんのお写真、


よそを見てるのとブレブレのしかなかったので前回お会いしたのを使わせて頂きましたσ(^_^;)




そして、はじめまして~のお友だち



まず、今回の主催の


『Pome☆Rana』  ラナちゃん


お耳がなくなってかわぃぃ~




オレ様茶々丸の日常


『ポメラニアン母娘 フラン&カノン&るびぃ&ぱぁる』


3世代母娘ちゃん


フランちゃんが思ってた以上にデカポメちゃんだったのo(〃^▽^〃)o


抱っこさせてもらっちゃった♪




オレ様茶々丸の日常


フラカノ家の親戚さん『P'sとゆかいな家族』


家族を代表して ばたぁくん、ぴぃなっつちゃん、ちゃまめちゃん


この色のパーティカラーかわいぃ~




オレ様茶々丸の日常




オレ様茶々丸の日常

ぱぁるちゃんも一緒にパチリ

そして、後ろにばたぁくんとぴぃなっつちゃんドキドキ




『うちのこさくらちゃん』 のさくらちゃんとひなちゃん


ひなちゃんの写真が探しても見つからず・・・


撮らせてもらわなかったのかな???


さくひなパパさん撮影のひなちゃんお誕生日の画像をお借りしましたm(..)m


ひゃ~ さすが、立派なカメラは画質がいいわ~


今回はお席が遠かったのであまりお話しできなかったので次回はいっぱいお話しして下さいね(=⌒▽⌒=)




オレ様茶々丸の日常



オレ様茶々丸の日常



と、まだまだお友だちはいっぱいいるのですが、アメブロさん


画像を取り込もうと思うとエラーばかりで中々進みません・・・


続きは次回にご紹介させて頂きます


もぉ~アメブロさん頼みますよ!!





ランキングに参加しています


ぽちっとお願いします



オレ様茶々丸の日常


こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村