4月23日(日)

 

今年も行ってきました~運転

 

 

国営ひたち海浜公園

 

 

 

週末で見頃だったので7時過ぎに出発、開園前(9時前)には到着し、

駐車場もスイスイで停められました♪

 

(この日は開園が早まり9時開園でした)

 

 

入園していつもはチューリップから見るのですが今回は・・・

 

 

ネモフィラから!?。。。

 

 

 

まずは食からshokopon

 

 

いつも食べている五浦ハムのハム焼


写真左にはハム焼きを買う行列が~

早くに買って良かった。。。

 

 

昨年食べて美味しかったので今回も常陸牛ステーキ丼

 

他にも食べたかったのですが其々1個ずつ食べたらお腹一杯になりましたあ~ん

 

 

 

さくひなにはいつものごはんをあげましたmogu*

 

 

ネモフィラみはらしの丘

 

予想はしていましたが人がいっぱい~

 

 

丘の頂上までの通路も人でいっぱいですが普通に歩けるのでどうってことはありません

 

 

頂上の手前までやってきました

 

 

毎年来ていますが やっぱり圧巻ですsei♡。

 

 

 

国営ひたち海浜公園のFlowering 今年で7年連続7回目の我が家、

 

写真が多いので次回につづきます続く

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

4月16日(日)

 

この日は久しぶりのイベントに行ってきました運転

 

 

やってきたのは代々木公園わんわんカーニバル

 

我が家は2010年~2013年まで(かな?)来ていたイベント、

 

今年で10周年なんですね♪

 

 

久しぶりのイベントでウキウキ~ワクワク~かなheat+kira*

 

 

相変わらず沢山の人とワンちゃん叫び

 

早速ショップを見て回ります。。。

 

無添加おやつが気になり、試食させてもらいましたtriple heart*

 

 

早々お買い上げました♪*

 

 

暑かったのでかき氷を買いましたかき氷

 

 

さくらさんも暑くて食べたそうに見ていますがシロップがかかっているからNG

 

 

ショップも増えていて楽しさ倍増~

 

 

ネットでもよく利用しているはなとしっぽで試食

 

 

おいしそうなケーキ

 

 

さくらさん、一口で食べちゃいましたあせる

 

 

ひなちゃんも食べましたd.heart*

 

 

この日はホント暑かったのでさくらさんにはスポーツタオルを巻きましたcool

 

 

デビフペットでサンプルをmf*

 

 

可愛い洋服を見つけたのですがさくひなのサイズは売り切れで買えなかったです汗

 

 

お友達にもお会い出来ました~♪

 

くうたん

 

 

 

大輔くん

 

くうたんと大輔くん

今回やっとお会い出来て嬉しかったですハート

今度はゆっくりお会いしましょう♪

 

 

頂いたもの

 

 

買ったもの

 

本当は土曜日に行こうとしたのですが雨予報が出ていたので日曜日にしましたhowa*

 

久しぶりのイベント、

一番買いたかった洋服が無くて残念でしたが

新たなショップも増えて楽しく見れたので行って良かったですbud*

 

GWのペット博にも行こうかな♪

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

 

つづきでーす音譜

 

近くの公園にハシゴ車

 

 

年に数回来る公園にやってきました~

 

 

こちらも散り始めや葉が多い感じの桜桜

 

 

先に進むとまあまあ咲いている桜と桜の絨毯が~叫び

 

 

枝垂れもまだまだ綺麗d.heart*

 

 

バーベキューをしている所をお散歩

 

 

良い感じ桜の絨毯

 

 

ひなちゃんもラブラブうさぎ2

 

 

さくひなでハート

 

 

見上げるさくらさん

 

 

ひなちゃん 笑顔と枝垂桜

 

前編より桜が咲いていて良い写真が撮れましたきらきら

 

来年は満開の桜の下で撮れたら良いなぁ♪*

 

コメント欄は承認後に公開にしていますhu-rin*



にほんブログ村


Instagram

パパのインスタグラムもよろしくですうれしい

 

 

 

 

 

 

AD