お友達♪♪ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

以前、姉のお友達のお家にポメラニアンの男の子が家族になったよポメラニアン


と聞いていたのでずっと会いたかったんです。


それで、3連休の中日11/3に逢えました~音譜


ウルフセーブルのぽん太郎くん 1歳なりたての玉梨くんです


ぽん太郎くんのお家はお父さんもお兄ちゃん達もみんな『郎』がつくんだって!


ステキきらきら


オレ様茶々丸の日常



おりこうさんでご挨拶も上手にできました


とってもおとなしかったですポメラニアン



オレ様茶々丸の日常


まだまだパピーちゃんみたいに可愛くて


茶々丸が行ってしまうと走ってついてきてくれました。


ついてくママさんもお疲れ様でした笑



オレ様茶々丸の日常



おやつにもかぶりつき!


いっぱい食べて大きくなるんだよ~


腕にちょこんと乗せたお手手が萌えポイント照



オレ様茶々丸の日常





少しの時間でしたが、とっても楽しかったです。


ありがとうございました。


また遊んで下さいね。


やっぱり妹が欲しいな~




ぽん太郎くんとお別れしてからは以前も行ったテラス席ワンコOKのお店にランチに行きましたごはん




オレ様茶々丸の日常



私は和風ハンバーグランチをいただきました


姉はオムライス(写真はありませんがあせる





オレ様茶々丸の日常


茶々丸さんももらえるかと思ってわくわくしてますが、


ここはワンコメニューがないので


くだものをおすそ分け



オレ様茶々丸の日常



この後、姉家のレオンと楽しいロング散歩に行きましたお散歩



その続きは次回に




オレ様茶々丸の日常





ポチッとお願いします




オレ様茶々丸の日常



こちらもお願いします



にほんブログ村