やきもの散歩道に行ってきました~ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

ランチの後はレオンをお迎えに行き


常滑市のやきもの散歩道 へ行きました散歩



オレ様茶々丸の日常



では、出発しますよ~


茶々丸はあっちでクンクン、こっちでクンクンするので


中々進まないからカートINで行きますよ





オレ様茶々丸の日常



時々、止まってはお話してるかのように見つめあったりして


30分ほどの道のりを頑張って歩きました。




わたしが!!



オレ様茶々丸の日常




お店のお庭がステキだったのでパチリカメラ



オレ様茶々丸の日常


やきものの街らしいところで記念写真を


実は、八百屋さんの駐車場でしたあせる


どのくらい歩いて来たかはレオンのベロが物語ってますね笑


オレ様茶々丸の日常



とりあえず


有名どころの登り窯


焚き口



オレ様茶々丸の日常


 左側の仮納屋



オレ様茶々丸の日常


大小でおすわりして写そうと試みたら


断られましたガクリ



オレ様茶々丸の日常

と、ここで時間が無くなってしまいました・・・



まだまだ続きます




ポチッとしていただけると励みになります


お願いします。




オレ様茶々丸の日常


こちらもお願いします。





にほんブログ村