やきもの散歩道に行ってきました② | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!

こんにちは!

書きたいことは沢山あるのに、中々UPができない茶々丸かぁちゃんです。


毎日更新してる方々、ほんと尊敬しますごめんなさい





さて、随分間が開いてしまいましたが(毎度のことで・・・)あせる


前回の続きです音譜





登り窯の後はまた次の目的地まで茶々丸も歩いて行きますよ~歩く





茶々丸のペースに合わせて歩くとレオンのベロもスゴイことになります






ずーと歩いてるレオンがお水が欲しいらしく壺?を覗いていたので


お水休憩しましょう






ちびっ子の茶々丸さんはペロペロとお上品に飲みます


が・・・





レオン・・・叫び


さすが、大型犬!!!!!


容器まで飲んじゃう勢いです


何度おかわりしたことかえ゛!






さぁー喉も潤ったことでまた歩きますよ



茶々丸さんをカートから降ろすとクンクンして中々進みません


その隙をみてレオンが茶々丸をクンクン。







今度は仲良くクンクン!


誰かの置手紙があったのかな?








そして、目的地の『土管坂』に到着です音譜


通って行く人が後ろで待っててくれているのに、必死すぎて気づかずに随分待たせてしまっていたみたいですあせる


でも、そのおかげで素敵な写真が撮れましたラブラブ








ここまで、沢山歩いたので甘味処の『詫助』で休憩です。



ここはテラス席のみワンコOKなんです

が、お店の軒下みたいなところにテーブルが置いてあるので

すぐ横を人が通るのがちょっと気になりました







名前は忘れましたがとっても美味しかったですニコニコ






今回、案内人の姉がいたからスムーズに回ることができました


ありがと~


楽しかったよ音譜


また付き合ってね~






《おまけ》


20世紀少年のロケ地になった場所








ポチッとしていただけると励みになります


よろしくお願いします






こちらもお願いします




にほんブログ村