お洋服いっぱい♪♪ | オレ様茶々丸の日常

オレ様茶々丸の日常

超ビビリで犬見知りな三男、社交的なイケワンになるよう日々精進!!



先日、kanna closet さんでお願いしてあったお洋服が届きました~音譜






Xmas仕様のラッピングがとっても可愛く


お洋服もちゃんと1着づつラッピングしてくれてありました





コートとスモック、カットソーですラブラブ


ほんとはもう1着狙ってたカットソーがあったんですが、


あっという間に完売になってしまったの。(´д`lll)




開けた瞬間、息子が


『ま~た女みたいな服・・・』


いいのさ!茶々丸子ちゃんでちびまる子ちゃん






では、モデルさんに試着して頂きましょ~う


まずは『コート』からさすがオーダーメイド!


サイズはぴったりですo(^-^)o







2着目は『秋・冬色の襟付きカットソー』です


やわらかいニット地なので着せやすいです


初めての色だからどうかな?って思ったけど


うん!この色も似合うね


めっちゃかわいいよo(〃^▽^〃)o







次は『レース袖スモック』です


コーデュロイ生地で首まわりがゴムになっているのですっぽりと着せやすいです


カラーがピンク、ブラウン、グリーンとあって迷ったんですが


どうしても赤系の色を選んでしまいます






どれもとっても可愛く、丁寧な作りで


全部がお似合いです←親バカ炸裂(〃∇〃)


お出かけが楽しみです







お次は楽天セールでポチッとしたお洋服


寒くなったので、フリースや裏起毛のトレーナー、セーターなどね


右側のお洋服と茶々丸が着ているお洋服は5着とリードの福袋だったんですが、リードはいりませんと言ったら、黄色いセーターを付けてくれました。








茶々丸はフードを被せるとこんなにテンションが下がるんです


でも、フードがあった方が可愛いのでついついフード付きを選んでしまうかぁちゃん







そして、動かなくなるんですあせる


一度散歩の途中に風で被ってしまったらしく道の真ん中でうずくまってしまったんです


ま~田舎なので車が通らないから大丈夫なんですがね






これは、夏にペット博で買ったお洋服







これは茶丸子ちゃん全開で・・・ちびまる子ちゃん


家族には大ブーイングでした


男の人ってやっぱり男の子には男らしい格好をしてほしいのかな







息子達も小さい頃はおチョンボして女の子のような格好してたの


覚えてないよな~






どれもとってもにあうよ~








ポチっとしていただけると励みになります

お願いします







こちらもお願いします



にほんブログ村