⭐️神社と宇宙の関係⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😄

今日も良き日でしたね🩷

 

昨日、壁がけの時計の電池が切れたので

駅前のヤマダ電器に単二電池を購入しに行ったのですが・・

その帰りに

👇の厳島神社に寄りました

 

参拝した後に後を見たらなんか飛んでました💦

 

👇神社と宇宙は縁が深いですね😄

 

神社に入る前に前で光っている星?が気になり写真を撮ってみました😆

 

👇龍でしょうか?

 

今日は外出するとFPが必ず飛んでましたね😄

👆はみなさんどう思いますか? 普通のジャンボ? なんでこんなとこで旋回してるんでしょうか・・

和多志は判断つきませんでした💦

 

先ほど、月を撮影したのですが

全く撮れてない・・・

👇の画像 みなさんどうみますか?

 

 

明日も

魂に愛と感謝を‼️

 

Woa Aiooya🐞

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶