⭐️GW 2024/5/4に起こった神示⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😁

昨日からサードアイあたりが痛くなったり治ったりです💦

 

 

👆の続きとなります😁

すいません 誤って削除してしまったようです・・

 

 

5月4日は 北鎌倉の建長寺へ 子供のテニスの試合を見に行きました😆

👆鴉天狗がお出迎え使てくれました。

昔 ここからトレランで遊びに行きました🏃

 

👆彼女たちも子供の応援に来てくれてました・・

和多志が気が付かず奥様が先に彼女らと挨拶しました😆

奥様に聞いてから彼女たちを視界にとらえることができました。

 

試合終了後に北鎌倉の八雲神社に参拝してきました。

 

国之常立神(くにのとこたちのかみ)

安倍晴明

 

の碑も祀られてました。

 

👇八雲神社にて精霊が映られました。くにのとこたちのかみの碑に映られました。ご覧ください。羽があります。昔 自宅で撮影した妖精にそっくりです。😆

 

 

 

北鎌倉から自宅に帰る途中に

4月20日の護身術の講習会の飲み会に参加された方から

連絡があり・・ 茅ヶ崎で会うことになりました。

必要があるからの引き寄せ🩷

 

駅の改札で待ち合わせをして無事に再開😀

彼女の第一声が

”厳島神社に行きましょう!”

 

なぜに? と思いましたが💦

 

厳島神社は4月20日の講習会の際に参加者全員で参拝をした神社です😄

宗像3姫 

 市杵島姫命 (イチキシマヒメノミコト)
 田心姫命 ( タゴリヒメノミコト)
 湍津姫命 (タギツヒメノミコト)

を祀っている神社です。

 

和多志はいつもここの神社で

市來姫に会いにきてます🩷

 

画像はないのですが狛犬に挨拶をして右側に

地元の土地を護られている

 

石神弁天

 

が祀られています。

ここを参拝した時に

和多志はあまり感じなかったのですが

友人に弁天様が色々とお話をしてきたみたいです💦

要約すると・・

 

”結界が壊れてるから直してくれないか?”

”陰陽師はいないのか?”

 

それを彼女から中継されて・・・

へ?? 💦 

 

まぁ やれることやりましょう ということになり😄

結界の柱がある場所を弁天様に指示していただき・・

和多志の拙いネットから仕入れた

🟢結界の強化方法(これは不忍池や茅ヶ崎の海岸で実施した方法)

🟢靈氣の最高のシンボル

🟢五芒星の利用

 

を実施いたしました。

柱の場所は不明だから神社の敷地内を歩き回るしかない 笑

で場所が近いと和多志の松果体のセンサーがキャッチして

友人に同意をしてもらい

上の3パターンを実施して

変な感覚・・ なんて言えばいいのか・・ 

吐きたくなる

気持ち悪くなる

の感覚がなくなるまで実施という感じです🩷

 

なんとか終わり友人も

”大丈夫!”

 

と言ってくれたので

弁天様に報告していただき・・ 満足していただけたみたいです😄😄

 

ここ厳島神社は 宗像3姫 以外にも先ほどの

石神弁天

と あとお二人弁天様が祀られています

 

計6柱 となるのでしょうか。

👆の弁天様の池も2人でお掃除しました・・

 

掃除としっても箒で履くわけでなく 笑

和多志はいけに向けて和多志のしってる最高のシンボルを二つ両手をかざして

流しただけです💦

 

結果 池は ぶくぶく といいきれいになり(和多志には見えません😆)

白龍様が飛び出して行ったみたいです🩷

(ちなみに我が家にはきてないようです💦)

彼女曰く 

”後にイケメンの陰陽師の格好した人がフォローしてる‼️”

 

だそうです😆

 

上の神示?と言っていいのかわかりませんが

終了後、茅ヶ崎の飲み屋で

 

お疲れ様会 

 

いたしました🩷

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

少し過度な表現も入ってるかもしれません ご勘弁🙏

 

気になったので帰宅してから

宇宙の方々に

 

今日やったことは 和多志の能力を超えてしまってないのか?

和多志の体に異常をきたさないか?

 

と数回確認・・

 

どうも大丈夫みたいでした😆

 

これも波動アップのための

御魂を磨くために必要な事であると解釈ができました🙏

 

今回一緒にいた友人とはこれからも

色々とご教授受ける気がしています・・・

 

⭐️上の行動が終わったら神主さんが饅頭や祝い事の色々なものを持ってき始めました・・

 よく見ると神輿も準備されている・・ そう 翌日の5月5日は

 例大祭 祭り事だったのです🩷 少しはお役に立てたのでしょうか・・ ⭐️

 

 

Woa Aiooya🐝

🎶

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶