⭐️GW2024/5/5 山の神にあってきました⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

おはようございます😆

最近 プラーナの見方の動画を実践してるのですが・・・

飛蚊症があるのでなかなか見えてないようです💦

でも プラーナ 生命エネルギーは存在します🩷

 

連休の5月5日に

息子が一日、部活もなく空いたので日帰りでどこかに行こうと行くことになりました。

何故か 5月4日の段階から 不動湯に行くことは決まっていたようです😆

(先日の友人にも何故か言われた 💦)

 

👇参照!

👆不動湯からの富士山 この日は快晴! 富士山が綺麗でした🩷

 

👆 瀬織津姫に挨拶して参りました🙏

 

ここで 不動明王様に参拝の際に

 

”何かお手伝いすることありますか?”

 

聞いたら なんか言われてます・・

 

でも 今日は友人いない・・・ 具体的によくわかんない💦・・

 

本宮の周りを歩く・・ で強く感じる場所を探しました あってるんか?

 

で強く感じる場所が1箇所・・ 大木が・・ 周りの植物もなんか反応してる氣が・・

 

前日の厳島神社同様に

 

結界強化のワーク実施・・

 

ものすごーく なんか上がってきました・・ あってたということか?

その後 靈氣の最高シンボルを数分・・ 周りの植物の反応が・・喜んでる🩷

 

明らかに空の雲が変わった 🤪

 

👆不動湯で血圧久しぶりに測定しました・・やっぱ低い?

 でも血圧の高い 低いの設定は医療業界が病気増やすために勝手に

 変えているものです・・・ ご存知でしたか?

 

その後に ピースワンのオーナーのジュンさんに会いに🩷

流石にGW混んでて中入れず・・

外でジュンさんと会って😆 少し話をして帰路に・・

やっぱりここで友人集めてイベントやりたいですね・・

ジュンさんのツアーも参加したいです🩷

 

この日は・・ ピースジャパンで喫茶できなったので😭

 

👆で参拝して・・・

 

この神社の横にある・・

 

山の神を参拝・・

奥様が先に参拝したので和多志も探しに行ったのですが・・

場所がわからない💦 氣を感じない・・

 

なんとか辿り着きました😆

なんと 富士阿相山の本当の隣に祀られている・・ 

というかこちらの方が先・・・

ここで祀られている神は

 

オオヤマツミ

(木花咲耶姫の父上でツキヨミの息子)

ワケイカズチ

(スサノオの息子か娘 たぶん姫)

 

の2柱です。

先日、厳島神社で一緒であった友人も オオヤマツミ様にはあったことがあるとのこと😆

👆なんか途中にいらっしゃる?💦

 

👆なんか話しかけらえた氣が・・

 

明らかにでかい木が奥にあり・・ 

結界のワークしたら たくさん上がってきました😆

意味はあったのかな?

 

👇その時に撮った動画 ご覧ください🩷

 

 

山の神に参拝した後の空🩷 👇

 

参拝終わり帰路につきました😆

高速で眠くて眠くて・・・

 

大日月霊団御魂

 

にんなとかお願いして無事に帰宅できました。

 

なんか記憶が飛び飛びです(高速道路での運転・・・・)

宇宙の方々も助けてくれてた??

 

今回、蜂さんたちの画像はないですが・・

ずっとついてきてくれたみたいです🙌

 

途中寄ったファミレスや道路で信号待ちの時に姿を見せてくれました

感謝しかないです🙏

 

Woa Aiooya🐞

🎶

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶