⭐️靈氣のヒーリングを受けてきました⭐️ | ⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

⭐️⭐️日本、世界、地球に生きるすべての生物が笑顔に!⭐️⭐️

早く地球上の生物、植物、動物、人間、精霊、神々、宇宙の民
がすべて宇宙の意思にしたがい
自分の中の神と共に笑顔で過ごせる日が来ることを望みます。
宇宙の事、神々の事、靈氣および新触手療法を使った施術
皆の波動が光が輝くことを書いていきたいです。

こんばんは😄

今日はいい天気でしたね🩷

午後から半日休暇を取得いたしまして・・

靈氣のヒーリングを受けて参りました。

実は和多志は恥ずかしながら他の方の施術を

受けたことがなかったのです💦

 

👇本日の蜂さん

 

👇意味深な太陽😃

 

和多志が靈氣の講習会を受けようと思ったきっかけは

2年前の後半のヴォルテックス望月さんの靈氣紹介に興味をもち

👇ヴォルテックスは下記参照

 

facebookで友人になった方が靈氣をやられており

色々 靈氣について教えてもらい 受講することにしたのです。

 

その友人の師匠に当たる方の施術を受けてみたいと

昨年から思っており、、 本日、実現できました😄

90分のレイキヒーリングコース

を施術していただきました。

 

場所が相模原・・・ 茅ヶ崎からなら電車で行くよりも

明らかに車の方が時間がかからない (40分弱でした😃)

 

👇門倉先生のブログです。

 

90分施術をしていただき思ったことです。

やはり靈氣のパワーはすごかった💦

頭に載せていただいた手から合氣ではなく靈氣が足の先まであっという間に届きました🩷

和多志の靈氣はまだまだ発展途上のようです。

先生には身体を楽にしていただいた以上の経験をさせてもらいました・・感謝です‼️

 

施術が終わった後に色々先生とお話をして楽しかったです😀

母上殿からいただいた 苺 美味しくいただきました 感謝いたします。🥹

 

 

帰宅してから(車で40分 電車よりかなり楽😀)

息子が疲れ切っていて風邪気味のため

60分程、靈氣および新触手および色々・・

(基本靈氣ですが)

にてメンテナンス実施いたしました。

 

今日、1日寝て明日が楽しみです・・・

パワーがどれだけ上がっているのでしょうか😃

 

また相模原にお邪魔したいと思います🙏

 

👇施術台と施術用の椅子 まじ欲しいです😃

 

 

👇本日 2024/5/14に撮影した動画です。

 

 

Woa Aiooya🐞

🎵

和多志は光

和多志は愛

和多志は真実

和多志は全て

🎶