にゃんとも親バカ会 会員リスト更新のご案内(97) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

にゃんとも親バカ会 会員の皆様

 

 

風薫る5月、緊急事態宣言もそろそろ日本全国で解除されそうですね~

 

感染者数は減ってはきましたが、コロナウィスルが死滅したわけでも、治療薬やワクチンが出来た訳でもありません。

 

これからも感染予防のための手洗いなどはしっかり続けてまいりましょうね~ ウインク

 

コロナで沈んだ空気を吹き飛ばそうと、ゆーりん会長が始めて下さった「輪になって踊ろう」という企画。これをきっかけとして、新たな親バカ仲間が御一方増えることとなりましたので、お知らせ致しますね音譜

 

 

 

2020年5月23日に ちゃまけん さ

 

 

 

にご入会頂き、会員が239名になりました。(お名前にリンクを貼っています)

 

 

ということで、会員NO.201からのリストを更新致します。

 

 

にゃんとも親バカ会 入会希望の方はこちらへ(発足記事))→

 ※上記記事のコメント欄に入会希望の旨ご記入くださいね。

 

にゃんとも親バカ会 規約はこちら→

 

にゃんとも親バカ会 会員証のご案内はこちら→

 

にゃんとも親バカ会 会歌はこちら→

 

にゃんとも親バカ会 会長からの提案はこちら→

 

 

 

会員NO.0~50のリストをご覧になりたい方はこちら→

 

会員NO.51~100のリストをご覧になりたい方はこちら→

 

会員NO.101~150のリストをご覧になりたい方はこちら→

 

会員NO.151~200のリストをご覧になりたい方はこちら→

 

 

 

みんにゃ&みんな~、コロナに負けずにがんばりましょ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

 

 

 

事務方:チャチャ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 


どくしゃになってね…