にゃんとも親バカ会 会員リスト更新のご案内(52) | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

にゃんとも親バカ会 会員の皆様 おはようございます

 

 

11月12日~13日にかけて 焼売@たけぽにあ さんと ハナミズキ さんにご入会頂き、メンバーは総勢151名となりました。

 

 

ということで、会員NO.101からのリストを更新致しますね。

 

 

にゃんとも親バカ会 発足記事はこちら

※入会希望の方は上記記事のコメント欄にその旨ご記入くださいね。

 

にゃんとも親バカ会 規約はこちら→

 

にゃんとも親バカ会 会員証のご案内はこちら→

 

にゃんとも親バカ会 会歌はこちら→

 

にゃんとも親バカ会 会長からの提案はこちら→

 

会員NO.0~50のリストをご覧になりたい方はこちら→

 

会員NO.51~100のリストをご覧になりたい方はこちら→

 

 

親バカ会の輪、とうとう150人を超えました クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

 

キリミちゃんを被った我が家のこむぎも感慨深げなようですよ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました。どうぞまた遊びに来て下さいね。

 

事務方:チャチャ

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…