にゃんとも親バカ会、会員絶賛募集中! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

にゃんとも親バカ会❤
会員絶賛募集中です。

は?またこのヒトは、、、
{8DA81A24-5A70-4387-A329-F804784A0A77}

何言い出したんだ??


①自分の猫に一日に何度も「可愛いー。」という人

②周りに猫好きがいると「これうちの子なんですよー。」と写メを見せる人。

③自分のご飯より猫のご飯を先に用意する人。

④買い物に行くと、ついつい猫の喜びそうなモノをみて購入するかどうか、迷う人。

{5DCB537F-BC72-418A-910B-649E0683A41D}

まだあんのかよ!
あるよ!!

⑤その辺に猫が転がってると、つい抱き上げようとする人。

{892626C2-DF20-41AA-B855-9C4914E7D95C}

まんま、母ちゃんじゃん。

⑥自分の便秘より猫のうんちょす君の心配をする人

{CD10B027-B79B-45BB-A828-141B71C9FA66}

・・・・・。
大事なんだよーー、そこは特に!

⑦外に出ると待ってる我が子の事を、ついつい何度も考えちゃう人。

{40355676-2460-4144-801F-1F576AFD16AA}

それは大事だな。うん。
⑧外で猫を見るとつい声と手が出ちゃうもしくは
出そうになる人。

{633EA374-37B9-4C49-9CD9-1D002D241CBC}

浮気は許さにゃいぞ!
やだわぁーん。浮気なんてする訳ないじゃん。
貴方だけよ、、、。(と、いうことに)
{02246B4B-C68B-4FAB-90A1-4BDB5309C094}

なら、いいんだ。うん。


さあ、この条件に当てはまる、
そんな貴方はこのブログのコメント欄に

お名前(Amebaでのね)
自分の愛猫のお名前。
自分ちの子のアピールを書いて

にゃんとも親バカ会参加希望と
お書き下さい。
今後の活動をお知らせします。












おいこら、やーめーろー!!

{7F47C3DD-23C3-44A3-935A-6CE26114D158}

みんにゃ、騙されるなよ!

そんな会無いからな!!
母ちゃんの寝言だからな!!!

へへへっ。
あったらたのしーなーって、だけだよーん。


ま、
あたしは真性親バカだけどね!