こむぎ日記(1342)1322日目 人生&猫生 初体験 | ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

ねこウォーカー(Neko Walker)猫を探して...

小さな頃から生き物好き。大人になってから旅が好きになり、思い出の場面を撮影するのが趣味となりました。カメラを片手に歩き廻り、たどり着いたモデルは猫さん達。色々な表情を見せてくれる最高のモデルです。そんな私がきままに撮った猫写真 良かったらご覧くださいね。

ご訪問・いいね・コメント・読者登録 ありがとうございます♡

 

おかげさまで楽しくブログを続けられています\(^o^)/

 

 

 

昨日のこむぎ地方 とっても良いお天気で、数日前の寒い日々と比べると気温は10℃も高く、日向にいると暑かったです。

 

 

ミケちゃん&トラちゃんの物置ハウスにすだれを設置していたら、汗だくになっちゃいましたもの 汗汗汗

 

 

ミケちゃんは昼間はすだれ付き物置ハウスと人工芝を往ったり来たり、夜はビニール猫ハウスに入るという生活を営んでいましたよ。夏仕様のハウスも気に入ってくれたようで何よりです。

 

 

真夏の暑さ対策としてはまだまだなのですが、これ以上どうしたものやら...

 

 

ミケちゃんとトラちゃんの暑さ対策にいい案はないかなとぁと頭を悩ませた、そんな昨日のこむぎをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

AM9:00

 

一昨日ホームセンターで購入してきたキャットフード

 

うっかり廊下に置きっぱなしにしていたら

 

昨日の朝にはこんなことになってました ポーン

 

 

こむぎ 普段はウエットフード食べないのに...

 

 

 

 

 

 

 

ねえねえ こむぎ

 

たまにウエットフードを強奪するのはなぜなのはてなマーク

 

 

だってカリカリがないから 仕方なく...

 

お腹が空いて我慢できないときはウエットも食べるのぇ

 

収納庫にしまい忘れないように、気を付けなくちゃ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は人生初のリモート飲み会(お茶の人もいたけど~)を体験

 

こむぎにも参加してもらいましたよ~

 

 

スマホの液晶はこんな感じになるのね~

 

アプリでお顔を加工する事も出来たりして

 

おもしろかったです 笑い泣き

 

人生初体験 今後に生かそうっと ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

リモート飲み会に参加してもらうため

 

いつもよりおやつをたくさんもらったこむぎ...

 

 

おやつがたくさんもらえるリモート飲み会

 

次はいつやるのかなぁ... 

 

つぶやきながら早々に就寝

 

お腹が満たされると、寝ちゃいます 笑い泣き

 

 


 

 

 

 

せっかく気持ちよく寝てたのに

 

パパに撫でられて起こされちゃったこむぎ

 

 

パパはほんとに自己中で困るよね... 

 

薄目を開けて私に訴えてました

 

こむぎ それ 多分死んでも治らないと思うわ...

 

 

 

 

 

 

 

はぁ やっと解放された...

 

 

寝てるときは起こさないでねって何度も言ってるのに

 

いくら言ってもだめなのよねぇ...

 

 

 

 

 

 

 

全く困った大人だよねぇ ムニャムニャ...

 

 

ぶつぶつ言いながらも眠気に負けたこむぎは

 

ふたたび夢の世界へ~

 

こむぎは目を覚ますとたいていご飯を要求するので

 

ダイエットのためにも起こさないでと願う私なのでした

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂き、ありがとうございました

 

 

どうぞまた遊びに来て下さいね

 

 

ランキングに参加しています。よかったらぽちっとお願いします(^_-)-☆

 

疫病退散ビックリマーク

 

たまさん作

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

 

 

 

撮影2020年5月23日


どくしゃになってね…