アラフォー独身女子のちゃばしですお茶
 
はじめましての方は
まずはこちらからどうぞ~
 

 

 



ということで昨日は




椎原崇さんのグルコンリーダー養成講座の

リアル講義に参加したわけなんですが






…ええ、



前回は


参加するまでの自分の気持ちだけで

話が終わっちゃう、


っていうね…笑い泣き




詳しくはこちら






…いいのいいのおいで



自分の心情をちゃんと語っておくって

けっこう大事だぜ┐(´∀` )┌





っつーことで


リアル講義の会場に着くと




なんと!びっくり




我らがハタラクマさん



スタッフさんとして

受付のおみやげコーナー(?)に

いらっしゃいまして



ハタラクマさんも書いてらっしゃる! 





そこで

「LOVEだぜ」ボールペンをゲットし



こちら









さらにグッズをもう一つもらえる…


とのことで





ハタラクマさん「ちゃばしさんなら

サイズ的にこれがピッタリですよニコニコ



と、靴下をいただきまして








なるほどのちゃばしサイズ!w






椎原さんとこのキャラクター

レッサーしぃ君付き!





ホクホク顔で席につきニコニコ




いやでも目立つのは恥ずかしいのと

コワイのとで、


今回も端っこの方で

ひっそりとしてたのですが





リアル講義が始まって



「椎原さん、良いこと言うてはるわ〜よだれ


と思って



手帳兼ノートにメモをとろうとした瞬間…





「あっ!Σ(´∀`;)」






…そのノートのポッケに入れていた、


これから開催しようとしてる講座の

思いついたことをメモした紙とか


おみくじやらを(何入れてんねんw)



バサバサバサ〜っと撒き散らすという

失態を犯し(!)


(拾ってくれたみなさん、

ありがとうございましたw)





…ええ、でも特に滞りなく

講義が進んでいきまして




途中の5分休憩の時に

ぼんやりと正面を眺めていたところ…

(※今回の席は椅子だけで

円形に並べられてたんですわ)





何やらこちらを見て

会釈してくださった方がいらっしゃいましてキョロキョロ






…知ってる方かなあ…(゜д゜)




いや、そもそも本当に私のことを見ての

会釈だったのかなあ…(゜д゜)






・・・





あっびっくり電球キラキラ




もしかして…びっくりびっくり




と、思い当たる方を思いつき、




お近くまで駆け寄ってみると…




この方 



なんと、はなさんと遭遇しちゃいました〜びっくり




わあ〜照れキラキラ




実はここ数週間、

あんまりSNSを見てなかったとは言え、



それでもたま〜に

アメブロを見ている時もありまして




そこでぶちねこさん

はなさんの企画を紹介されているのを

見ていたのですが









なんかねー、


この記事が神がかってて

めっちゃ引き込まれたんですわ笑




「あー、はなさんのレッスンを受けて

本当に自分が変わる感覚みたいなものを

感じたんだなキョロキョロ」っていう、



よっぽどの体験だったんだな〜と思いつつ、




はなさんのブログを読むと…














ご本人さまも神がかってる…!

Σ(゚д゚)







…いやあ〜



やっぱね、



自分のサービスを提供し続けてきた人って



案内の文章に乗っける力が全然違うよね



って思ったよねキョロキョロ







…おっとびっくり



話が逸れてしまいましたが



とにかく、


しい君セミナーの休憩時間中に

はなさんを発見し、



そこでハタラクマさんともご一緒して

お話するという、



なんとも贅沢な休憩時間を過ごし



「ちゃばしさんのブログって

引き込まれますね〜ニコニコ


「どっか連れて行かれる感じがしますね笑ニコニコ



と、お二人から声を掛けてもらいつつも



「いやあデレデレはなさんの企画のブログも、

あれ凄かったです!」


と、お話しながらも休憩時間が終わり




しい君の講義も後半戦に入っていった

わけなんですが…






いやあ〜┐(´д`)┌



なんか、ちゃばし的に


「あ〜!びっくりそっか、

たしかにそうだよね!びっくりびっくり


と、心にめっちゃ刺さった話が

さらにさらに続きまして

(前半戦もそうだった)




そのお話は次回へつづく!







猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



 
ちゃばしのメルマガ「ちゃば通信」
学校では教えてくれないことを教えちゃうぞ!
登録はこちら !メール乙女のトキメキ
 
 


こちらのバナーからもご登録いただけます!
 
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 

 ※登録後、

すぐに挨拶メールが届く設定になっていますが

もし「届かない驚き」という場合は、

迷惑メールフォルダや、

宣伝メールのフォルダを探してみて下さい!