現在募集中の自分軸レッスン


本来の自分に戻る旅と


表現しているのだけど、




では、


本来の自分に戻ると何がいいかのか?


というところを


書いていきたいと思います。





それはズバリ…


目の前の現実に振り回されなくなること。





婚活でも、


妊活でも、


育児でも、


会社でも、


自分ビジネスでも。





相手あることって


自分の思う通りには行かないことは


よくあることですよね😌






そんなとき、


目の前の現実だけ見ると




なんでうまく行かないんだろ…


このままずっとダメなのかな…




なんて、


自分には何か欠けてることがある気がして


直そうとしてみたり


何か身につけようしてみたり。




思い通りでないことにフォーカスして


それがずっと続く気がして


諦めたくなることも


あるかなと思うんだけど。




直そうとするからこそ


本来の自分は抑えることになって


魅力が半減してしまうし、


身につけようとするからこそ


頭優位になって動けなくなる。





本来の自分って、


そんな目の前のことで左右されるような


弱い自分ではないのです。




もっともっと


まだ目には見えないものを感じとれるし


信じていられるし


ホッとする安心に包まれてる。





そんな安心の元で自分に集中していると


自分の思うようには行かなくても


結果的には思ってる以上に

素晴らしい展開になったりするのですよ。




それを自分が信じていられれば


相応しい現実として返ってくる。




だから変に焦ったりしないんですよね。


焦ったりするときは


本来の自分でないからです。


それに気づいて戻れるようになる。





だからこそ


目の前の現実の惑わされずに


自分の理想を描けるようになるし


その理想に向かって進めるんですね〜✨


なんならひょいっと


思わぬ方向からうまくいったり


するんですね〜☝️




自由に描けれるその心が美しい。


私はそう思うのであります☺️






離乳食の食器新入りさん。可愛い☺️




そんな自分軸レッスンはこちらです↓↓


🌿現在募集中のサービス

募集期間:3月22日(金)まで




 

    

頑張るを手放してうまくコツを配信

ちゃんとしてないメルマガ

登録はこちら

 

ちゃんとしてない女子とは?こちら

 

自分であることが喜びになる

コンテンツを配信します♡