おはようございマンゴスチン〜宇宙人太陽


めずらしく、早朝にブログ更新です



クマ@最近バタバタくまアセアセダッシュダッシュ


1日1日を乗り越えることが

必死すぎる毎日を送っております〜



そんな毎日なのですが、昨日は

前々から超楽しみにしていたイベント


推しである、しーくん(椎原崇さん)が

開催している講座

「グルコンリーダー養成講座」の

フォローアップセミナーに


参加させていただきました〜バレエルンルン



なんと。。



スタッフー!として指差し


左から、詩夢さん、クマ、かせゆきさん、久保田望さん(のんちゃん)


しーくん界隈で有名な

最強メンバーとご一緒させていただきましたグラサンハート


初めてのスタッフー!、

めちゃ楽しかったですよん〜グラサンルンルン



司会をやらせていただいたり

セミナー後の写真撮影をさせていただいたり


推し♡♡


しーくんが大好きなみなさまと

同じ空間にいられることはとても幸せでしたし

(毎回の講義が神回なのですキラキラ


その中でも、ナチュラルな空気を放って

マイペースに振る舞うしーくんも

また素敵だなぁと感じますお願いキラキラ


終わった後に少しだけですが

お話できたのもうれしかったーー♡♡!!



今回はレイアウトや距離感含めて

一体感を感じられる

とてもアットホームな回だったかとよだれ



よく知っている、2人も

参加していたセミナーでしたしよだれ


クマのことを知っていてくれた方からも

話かけていただけたりして


まるっと幸せな1日でしたハート



実は


しーくんや今回のお手伝いメンバーとは

今月後半にまたお会いすることができるので


そのイベントも超絶楽しみにしていたりお願いキラキラ



やっぱり


これをやって、何になるか?とか

将来どんなことに役に立つか?とか


脳みそで考えようとするよりも


脳みそってそんなに精度よくない気がします



「なんか気になるかも。。?ルンルン

「なんか楽しそうかもー?ルンルン


で、飛び込んでしまったものの方が

後々になって

ものすごい意味があったことだと

感じる展開になるんだろうなーと思います



体感することで世界はまた広がるから

(脳みそ主導でいくと、体感不足になりがち)


リラックスして、ゆるっとライトに

チャンスを掴みまくることにしますーおすましペガサスルンルン



それでは、また〜



stand.fm、本日はお休みですー

 

 \こちらをクリックしてね/

 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら