裏渋谷こと、”裏渋”界隈には、

知ってほしいお店も多いのですが、

 

>>秀逸なイタリアンとか、

>>イワシ押しの料理屋さんとか

 

 

 

道玄坂から旧山手通りを結ぶ通りを歩いたことがある人は、

この外観を見たことがあるでしょうね。

 

『東軒 渋谷店』

東軒

 

間違いなく町の中華屋さん、いわゆる町中華ですが、

入ってみるとそのとおりでしたニヤリ

 

 

 

「担々麺」(990円)

東軒

 

見た目は、、、、正直、担々麺ではないですよね真顔

担々麺という名の、、、、

 

 

、、、、味噌らーめんではニヤニヤ

 

 

 

でも自分は、町中華はこれで良いと思うのです。

 

 

 

別日に食べた「広東ラーメン」は、

醤油味の、それっぽい感じでしたよ。

東軒

 

白菜、人参、きくらげにピーマン、

海老2尾と豚肉、カマボコに、うずらの卵も底に隠れてました。

 

 

まあ、町中華ってこういうことでしょ。

ごちそうさま~

完了

 

東軒 渋谷店中華料理 / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0