以前から気になってはいたものの、

コロナ禍になってからランチの営業を始めたということです。

 

『アリーナ ヴィーノ トラットリア(Arina Vino Trattoria)』

ありーな

 

最寄り駅は、井の頭線の神泉駅。

裏渋谷を略して、”裏渋”と呼ばれる商店街にあります。

 

>>目の前にはうさぎ(ちょっと先にはフクロウカフェも)

 

 

入ってみると、左手に手指消毒用のスプレーがあり、

厨房を囲むようにカウンター席があって、テーブル席も数席。

カウンター席は一つ一つ、アクリルカバーで仕切られています。

 

 

ランチメニューを見ると、

アリーナヴぃー

  • ホタルイカと空豆のガーリックオイルのリングイネ(1,000円)
  • チキンとパプリカのローマ風トマトソースのリングイネ(1,000円)
  • 生ウニのトマトクリームのリングイネ(1,600円)
  • ボロネーゼライス(800円)
 
ボロネーゼライスという見慣れない名前にも惹かれましたが、
ここは春らしい旬のものを頂こうと思い、
 
 
「ホタルイカと空豆のリングイネ」
ありーな

 

たっぷりのホタルイカに、

これまた空豆がたっぷりと入った、オイルベースのリングイネ。

これ、相当おいしかったです爆  笑グッド!

ちなみに、+100円で生パスタのタリアテッレに変更できるようです。

 

 

 

ポテサラと、紅芯大根などが入った美味しいサラダに、

フォカッチャも付きますウインクチョキ

ありーな

 

 

美味しかったです。

思いきって入ってみて大当たりでしたね合格

 

 

テイクアウトもやられているようです。

神泉・円山町界隈でイタリアンを探している方はぜひウインク

 

 

ごちそうさまでした。

 

完了

 

アリーナ ヴィーノ トラットリアイタリアン / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5