ふと気がつくと、

(香港にもあるようですが)渋谷を中心に増殖しています。

【俺流塩ラーメン】

 

 

正月三が日も関係なく営業している店舗があったりするので、

年明け早々、一番新しい渋谷センター街店に寄ってみると、

>>前回は、しびれ味噌

 

 

昨年のコロナ禍で閉店した姉妹店のメニューを発見ビックリマーク

>>俺流新世界の逸品

 

 

 

 

「生のり塩バターラーメン」(950円)

俺流塩ラーメン

 

これ、けっこう好きです。

くろ~く見えますが、生のりがふんだんに使われてます。

 

 

一般受けはしないかもしれないけど、、タラー

あっさりしすぎているほどの、あっさり塩らーめんに、

バターでほんのりとコクがプラス。

 

 

 

卓上の無料トッピングから、

「岩のり」と「とろろこんぶ」をINすると、、

俺流塩らーめん

 

カルシウムたっぷりな、

数ある俺流塩らーめんの店舗でも、あまり見かけない一品に。

 

 

 

 

さっと食券を買って、さっと入って、

さっと食べて、(わりかし)さっと出れます。

 

 

 

「焼きネギ生姜らーめん」がめっちゃ気になるな。

それこそ、隠れ人気メニューになったりして。

ならない!?

 

 

ごちそうさま~

お願い完了

 

俺流塩らーめん 渋谷センター街店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1