渋谷センター街を歩いていて、ふと見ると、

見覚えのある店構えが目に入りまして。

よく見ると、、、、、

やはり見間違えではない目

 

 

 

『俺流塩らーめん 渋谷センター街店』

 

祝、新装開店クラッカー

 

 

 

系列の「俺流新世界」はコロナ禍で閉店しましたが、

俺流塩らーめん自体は、渋谷区内に何店舗あるのか、

もはや把握しているのはお店の方だけだったりして!?

 

 

 

この日は寒い秋の曇り空。

そんな日は塩ではなく、カラダの内側から温まるやつをねてへぺろ

 

 

 

 

「しびれ味噌」(980円)

しびれ味噌

 

 

 

店名についている塩らーめんよりも、

イレギュラーなものを頼む傾向がありますが、

無料の卓上トッピングは各店同じですね。

しびれ味噌

 

とろろこんぶと岩海苔をIN。

 

マーにんにくも合いそうですが、

午後に予定があったのでそれはNG

 

 

 

コロナ禍でいつの間にか閉店していた俺流新世界で、

自粛直前に食べたメニューもあったので、また寄ろうかな~

 

>>いつかの生のり塩バター

 

 

 

 

と思っていたら、もう切り替わっていたりして滝汗

 

 

ごちそうさまでした。

完了

 

俺流塩らーめん 渋谷センター街店ラーメン / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1