渋谷の東急本店前にあります、

『俺流新世界』

 

 

昨年開店した、俺流塩らーめんチェーンの新店舗ですね。

 

 

 

こちらの基本は、トビウオのあご出汁を使ったらーめんですが、

当然、それ以外にもありまして、

今の時期なら、

 

 

「生のり塩バターらーめん」(950円)

俺流新世界

 

これでもかと生のりが入っている塩バターらーめんを、

麺かため(麺かた)でお願いしました。

 

 

 

味は予想どおりではありましたがニヤリ

なかなか美味しニヤリグッド!

 

 

 

卓上には、俺流各店舗共通の”無料トッピング”

  1. 岩のり
  2. とろろこんぶ
  3. 柚子こしょう
  4. 梅肉
  5. マーにんにく
  6. フライドガーリック(俺流新世界のみ)
 
ここは岩のり投入で、さらにミネラルなどを摂取です。
俺流新世界
 
海苔三昧アップ
 
 
柚子胡椒で味を変えてもイイかもしれませんね。
 
 
 

おそらく季節限定の一品なので、

そのうち別商品に切り替わりそうですが、

あっさり、さっぱり食べれてお薦めOKウインク

 

 

ごちそうさまでした~お願い

完了

 

俺流新世界ラーメン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4