地元の住民にさえ名前が知られていない(であろう)、

松濤・文化村ストリート

>>なかなか作りこまれたホームページがあります

 

 

この通り沿いやその周辺には、

「いぇーい」と渋谷に遊びに来て109で買い物をしたり、

ハロウィーンのイベントに参加する若い人たちはあまり来ません。

 

 

 

おそらく飲食店側も、

もう少し上の年齢層を狙っているかもしれませんね。

 

 

 

過去に店名にもなっているペリメニや、

>>ロシアの水餃子

 

チキンキエフを食べに訪れたこちらもそうだと思います。

>>美味しかったキエフ

 

 

『ビストロ・ペリメニ』

OPENのOは、洋ナシの絵!?

 

 

 

9月半ばに食べたこちらは、、

ビストロなのに、、、、まさかの

 

 

 

 

 

 

「汁なし担担麺」(1,000円)

ビストロ ペリメニ

 

このお皿、洗面器ほどの大きさがあるのでアセアセ

料理もそうですが、見た目以上に存在感があります。

 

 

たっぷりの水菜の下に隠れて見えませんが、

下には胡麻感を感じる、汁なしタイプの担々麺。

 

 

なるほどニヤリ

 

 

 

 

以前読んだ雑誌に載ってましたが、

こちらのシェフは中華でのご経験もあるようです。

カオスなビストロ、とも書かれてましたねニヤニヤ

 

 

 

お店が美味しいと自信をもってお出しできる一皿なんですね。

おもしろいじゃないですか。

 

 

 

この1か月後には、

また別の料理を食べにランチに伺っているので、

その様子は近日ご紹介します~

 

 

ごちそうさま~

完了

 

ビストロ ペリメニビストロ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3