8月半ばに伺って看板メニューを頂いたばかりですが、
下矢印

 

 

 

お店のSNS(インスタ)を見ていて、

次はそれだな~と思っていた料理が8月末までと知って、

松濤文化村ストリート沿いに隠れているこちらへ慌てて再訪。

 

 

『ビストロ ペリメニ』

ペリメニ

(便利なので同じ写真です)

 

 

このランチメニューが9月で切り替わるそうですが、

Bがガルプツィ(ロシア風ロールキャベツ)になる前に、

ペリメニ

 

 

お目当ての「キエフ」を注文。

ビストロ・ペリメニ

 

バターライスとローストされたトマトの前に鎮座するのは、

チキンカツですね。

 

 

 

切ってみると、中から香草バターが。。。

キエフ

 

予想していたほどには出てきませんでしたがニヤニヤ

トロリと出てきます。

肉肉しいチキンカツには、それだけでも満足ですが、

付け合わせのバターライスもあるのでボリュームも満点。

 

 

 

ランチタイムには、まず野菜たっぷりのサラダが出ます。

これも美味しい。

ペリメニ

 

1,000円ランチで明瞭会計ですが、

飲み物やデザートは追加料金です。

 

 

 

お店のホームページを発見しました。

>>こちら

 

 

東京カレンダーの最新号にも掲載されていましたが、

こちらの女性シェフは中華料理も経験されているとか。

よし、9月はガプルツィの前に、

まずは四川冷やし豆乳担担麺を食べに行こうウインク

 

 

 

夏の最後に食べたキエフは8月31日までかな。

美味しかったです。

 

ごちそうさまでしたお願い

完了

 

ビストロ ペリメニビストロ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5