渋谷の東急百貨店本店から松濤文化村ストリートを歩き、

八百屋が左手に見えたら、その手前の坂を上がります。

 

(写真は以前のものです)

 

 

「ブラッセリ-・クール」という”隠れ名店”があった場所に、

内装もそのままで、新たなお店ができていました拍手

 

 

 

 

『ビストロ・ペリメニ』

ビストロ・ペリメニ

 

ペリメニ!?

 

 

ペリメニってたしか、、ロシアの水餃子ですよね。

ということは、ビストロとはいうもののロシア料理かな~と

ランチメニューを見てみると、、、目

 

 

ビストロ・ペリメニ

  • 牛肉のペリメニ
  • キエフ(チキンカツ)
  • シーフードマカロニグラタン
  • 四川汁なし担担麺
  • 四川冷やし豆乳担担麺 (ALL 1,000円)

 

キョロキョロ

四川はてなマーク

 

 

 

「謎の、ビストロー!」(”霜降り明星の粗品”風に)

 

 

 

とりあえず、

ここはお店の名前にもなっている、こちらをチョイス。

 

 

 

「牛肉のペリメニ」

ペリメニ

 

バターライスと、付け合わせにトマトというシンプルな一皿。

初ペリメニですニヤリ

 

 

ペリメニ

 

ひとつ一つにディル(フェンネル?)がのっていますが、

この牛肉入りのペリメニ8個が、なかなか美味しい。

ボリュームもあります。

 

 

 

 

サラダもご覧のとおり。

ペリメニ

 

紫キャベツも印象的な、

けっこう食べて満足するサラダです。

 

 

 

1,000円ランチで、けっこうお腹がふくれましたウインクチョキ

ペリメニが意外とボリュームがあるんですよね~

 

 

 

 

キエフ風カツレツの「キエフ」や、

四川風冷やし豆乳担担麺も気になるので、再訪決定クラッカー

 

 

 

夏の終わりまでにビストロ風の冷やし担担麺を食べに行こう。

(キエフは絶対おいしいはず。秋以降もありそうですね)

 

 

 

 

ごちそうさまでした~

また伺いますバイバイウインク

 

完了

 

ビストロ ペリメニビストロ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4