【風の時代のネックレス、パッケージにもこだわります】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

こんばんは♡♡

コーヒー好きなヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。


『Fly Freely! ネックレス』は

パッケージもワクワクなんです♡♡



ツナマミ化ってご存知ですか?

今回、パッケージデザインや広告用のバナーを一緒に手掛けてくださった綱摩美さん。


自分の気に入った写真に、その人らしい文章や言葉を入れてくださるサービスの事なのですが、


去年かな?ツナマミ化を募集された時に私もお願いしまして、まみさんのセンスにメロメロになり、そ

れからすっかりツナマミファンになりました♡♡


ツナマミ化して貰ったお気に入りの写真♡♡


(つい先日もツナマミ化やられましたが、なんと、50名35分で満員になった程の大人気ぶり!

私は残念ながら間に合わず😭)


そのご縁から、今回の企画は是非一緒にやって欲しいと熱烈にラブコールをさせていただいたんです(*ˊᵕˋ*)


そして、数ヶ月、練りに練った、まみさんが

手掛けてくださったパッケージデザインがこちらー!(^-^)

もう、本当に可愛い!!ワクワクがとまらない!





そしてこのパッケージのハチドリは、まみさんからの提案で、息子に描いて貰いました(^-^)


ハチドリは、幸せの象徴などとも言われていて、非常に縁起の良い鳥なんですよ♡♡



でも、でも、まだ、それだけでは終わりません♡♡



続きはまた♡♡



またまたお楽しみにー(*ˊᵕˋ*)

 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡