【風の時代のネックレスにはエネルギー調整が付きます 】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

こんにちは♡♡

コーヒー好きなヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。

 
 /
その人は彗星の如く、私の前に現れました♡♡

11月11日発売開始の
『Fly Freely! ネックレス』

この時代に合うお守りの様なアクセサリーを作りたい♡♡

↓から

お守りになるアクセサリーを作りたい♡♡

という想いに直ぐにかわっていって、

協力してくれるヒーラーさんを探していました。

そんな時、私の前に現れたのが岡本雅さん♡♡

同じ神奈川県出身&在住の方で、10年以上のキャリアのある方♡♡


凄い方なんだ、御協力願えたら嬉しいかもな、、、
と、密かな想いを寄せていたら、、、


なんと、オリジナルのピアスを発売されると聞き、
入手困難で大人気なのに、購入出来て、、、

そのピアスを付けたら!!

首スッキリする♡♡
何だか軽い!!

私はあまり体感する事がないので、本当にびっくりしました。

そこからはもう、自分を止められず、
雅さんにもラブコール♡♡♡♡

こうして、御協力いただける事になりました
(*ˊᵕˋ*)

今回雅さんにお願いするのは、エネルギー調整です♡♡

【背中を押してくれるようなエネルギー調整をアクセサリーにかけお客様との共鳴を促す。】

お客様と共鳴された、お客様だけのネックレスになるのです♡♡
個別にエネルギー調整をしていただきます。

もう、本当に本当に嬉しくて♡♡♡♡

やっと、当初からの熱い想いが実現されたネックレスが誕生しました(*^^*)


早く、早く届けたいです♡
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡