【風の時代のネックレス タグは息子が描きました♡♡】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

こんばんは♡♡

コーヒー好きなヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。



綱摩美さんと岡本雅さんとのコラボ『Fly Freely! ネックレス』


パッケージのハチドリのタグは14歳の息子が描きました♡♡


綱摩美さんからご提案いただいて、

息子にダメ元で聞いたら、


『ハチドリ描いたこと無いけど、、やってみるよ』


と言ってくれて、


明日〆切りだけど大丈夫?


『あっ!忘れてた!』

とギリギリに描いてくれました😅



ギャラは、

彼の好きな

豚骨ラーメン、替え玉付きにしてあげようかな笑






実は、、、このタグにも秘密が隠されているのですよ♡♡♡♡




いよいよ、


明日11月11日20時予約発売開始です♡♡


こんな可愛いパッケージだったら、プレゼントにも最高かもー(*ˊᵕˋ*)

 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡