【風の時代のコラボネックレス】 | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。

 

 コーヒー好きなヴィンテージ、水引、インポートアクセサリー作家の佐藤ちあきです。


11月11日発売開始の

『Fly Freely! Necklace』


綱摩美さんと岡本雅さんとのコラボで贈るネックレス。


今年になって、時代の移り替わりにお守りのような可愛いアクセサリーを作りたいと、パーツをずっとずっと探していました(*^^*)



やっとやっと出逢いました♡♡


ペンダントトップは、

インタリオという技法でつくられた西ドイツ産1900年代のヴィンテージパーツになります。

職人の手で一つ一つ丁寧に作られました。



使われている色はバミューダ海峡の色を模したバミューダブルー。

深い青、角度によって変わる輝き、全てが可愛くて、可愛いくてどちらの色も選べなくて、2色展開にいたしました。


ハート部分がバミューダブルーのブルー。

鳥の部分がバミューダブルーのクリア。




そして可愛いパーツに可愛いチェーンを付けたい。


チェーンにもこだわりを♡♡

14kゴールドフィールドの潰し喜平ネックレス。

潰しの部分がキラキラと輝きます♡♡




もちろん、コラボ商品なので、

ネックレスの他にも、まだまだ楽しんで頂けるようになっています!


綱さんデザインのパッケージ、

ヒーラー雅さんによるエネルギー調整などなど♡♡


また、明日かな?(*^^*)

続きの詳細をお送りします♡♡


お楽しみに♡♡

 
 
 
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ラインやってます♡


インスタグラムはこちら♡