ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月日
当日はこの間あんまり見れなかったのでまたまた三田のアウトレットへ~
朝ホテルのcafeでゆっくりお茶してから行ったよ
普通の紅茶が900円
ぼったくりですね
アウトレットには5時間くらいいたよ
お昼は三田屋のハンバーグ
途中喧嘩もしましたが誕生日ということでのびくんが我慢してくれたみたい
たくさんプレゼントありがと
大切にします
でもお互いもっとお金ためないとね~
DINNERは難波駅の近くの肉匠なか田に連れて行ってもらいました
テーブルにはこんなのが・・・
どれもおいしすぎました
最後のメインのお肉をとり忘れてショック
食べ切れなかったのでお持ち帰りさせてもらいました
最後に好きなデザートを頼んだらこんなの出てきたよ
嬉しかったです
最後にポラで写真まで撮ってくれました
有難うございます
のびくんご馳走様
その日はホテルモントレ大阪に一泊しました
綺麗すぎて色んなとこで写真とっちゃった
まだまだあるけどきりが無いので
この日のマキシワンピは先月アウトレットで購入
やっと着れたよ
そして一旦ホテルに荷物おいてご飯を食べにいきました