ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
久々にエレファントカフェ
Menuにバナナジュースが新しく入ってました
さすが
10時半にバイバイ
やっぱりさやは落ち着くなぁ
あ~すでにもう会いたい・・・あは
月日
さぁchanと梅田でご飯お茶
積もった話をしたけど1日じゃたりないくらい
来月も会おう
舞ちゃーんさやが舞元気かなぁってゆってたよ
今年は東京行く約束したから会おうね
六三六でラーメン食べてお茶しに行きました
仕事場の方から
ルームシューズ
カタログ見たけどルームウェアーとかも可愛かったよ
あとは、クッキー焼いてきてくれた子もいたり
ありがたいです