ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
月日
当日はこの間あんまり見れなかったのでまたまた三田のアウトレットへ~
朝ホテルのcafeでゆっくりお茶してから行ったよ
普通の紅茶が900円
ぼったくりですね
アウトレットには5時間くらいいたよ
お昼は三田屋のハンバーグ
途中喧嘩もしましたが誕生日ということでのびくんが我慢してくれたみたい
たくさんプレゼントありがと
大切にします
でもお互いもっとお金ためないとね~