アウトレット | ☆enaena日記☆

アウトレット





当日はこの間あんまり見れなかったのでまたまた三田のアウトレットへ~





朝ホテルのcafeでゆっくりお茶してから行ったよ










☆enaena日記☆ border=




普通の紅茶が900円





ぼったくりですね




☆enaena日記☆ border=


アウトレットには5時間くらいいたよ







お昼は三田屋のハンバーグ

☆enaena日記☆-P1001577.jpg



途中喧嘩もしましたが誕生日ということでのびくんが我慢してくれたみたい





たくさんプレゼントありがと







☆enaena日記☆-P1001578.jpg








大切にします




でもお互いもっとお金ためないとね~