ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
その日はホテルモントレ大阪に一泊しました
綺麗すぎて色んなとこで写真とっちゃった
まだまだあるけどきりが無いので
この日のマキシワンピは先月アウトレットで購入
やっと着れたよ
そして一旦ホテルに荷物おいてご飯を食べにいきました