ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
DINNERは難波駅の近くの肉匠なか田に連れて行ってもらいました
テーブルにはこんなのが・・・
どれもおいしすぎました
最後のメインのお肉をとり忘れてショック
食べ切れなかったのでお持ち帰りさせてもらいました
最後に好きなデザートを頼んだらこんなの出てきたよ
嬉しかったです
最後にポラで写真まで撮ってくれました
有難うございます
のびくんご馳走様