おつかれさまと言いたい人

 

 


 

画像をお借りしました


 

現実

 おはようございますセキセイインコ黃

今日も晴れ太陽

すでに暑い


昨日

木の枝を切ったので

それも捨てに2往復

ゴミ捨てにいきました

めちゃくちゃ暑いけどーアセアセ


昨日の夕方に

庭のシマトネリコの

蕾がつき始めてたので

花が咲く前に伐採

これが

種子になると

あちこち飛んで

いろんなところから

シマトネリコが生えます

雑草みたい

だから

蕾がつき始めたら

切ります


こんな風に

ゴミ捨てのあとに
玄関側のシマトネリコをみたら
こちらもついてる
今日はこっちを退治する予定
昼は外に行きたくないので
夕方から




昨晩も
女子バレー応援しました日本
カナダ戦カナダ
惜しくもフルセットで
負けちゃいましたが
ドキドキのゲームでした
オリンピックの
出場はこの試合で
勝ったら確定だったみたいで
次戦にお預けになりました
次はセルビア
また応援します
頑張ってー!!




さてお題について

月曜日から

沖縄へ旅してた

息子は

3泊4日の旅を終えて帰宅





それが

飛行機が遅延して

0時近くに

到着したようで

うちに着いたら

1時過ぎてました

わたしは

待ちきれず布団に入ってましたが

起こされた泣き笑い

ピンポンなって


楽しかったーと

言ってましたルンルン

良かったね

雨だけど海にも入ったみたいで

詳しくは

遅すぎて聞いてませんが


ちんすこうと

紅いもタルトのお土産をもらいました

わたし

確か沖縄の塩を頼んだ気がするけど

ないのかな?


息子は

洗濯物やら

いろいろキャリーからだして

明日にしたらいいのにと

思ってみてたけど

お風呂に入り

寝たのが2時すぎです

今日は1限目から授業

だから

早起きです

優しく起こしてあげました爆笑

起こさないと

寝てそうだったのでガーン


やや不機嫌に

起きてきてました

まだご機嫌はましなほう

遊んだ後だからかな


1限だけなので

行くのめんどくさいでしょうね

沖縄へ行く以外は

休まない約束なので

満員電車にゆられて

行ったことでしょう爆笑

帰ってきたら

爆睡でしょうね

バイトも今日は

入れてないし

夜にゆっくり

沖縄の話を聞いてみよう

話すだろうか?

次女がいると

結構色々話すけど

今日は次女は

都会へ

羽ばたく予定なので

聞けないかなオカメインコ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する