やしの木写真を素敵に撮る練習中やしの木

ずっと雨


おはようございますセキセイインコ黃

今日は今は曇りです
でも
晴れの予報で
気温も高くなるようです

まだ6月だけど
すでに
夏バテみたくなってる
わたし泣き笑い
風邪を引いてから
お散歩もしてなくて
今日は
歩行練習爆笑みたく
歩いてゴミを捨てにいきました
ちょっと先のゴミステーションへ

次女も
この数日の暑さのせいかな
熱中症みたくなって
昨日は頭痛がするとかで
頭を冷やしてました

教室が2階で
めちゃくちゃ暑いいってます
5月からエアコンを
入れてるらしいけど
先週は
怪しく夜中まで
電話していて
寝不足もあると思うけど
水分もなぜか
あんまり取らない次女
子供たちに
水分補給を促すときに
飲みなよいっているのだけど
先生がぶっ倒れたら
どうするの?
と言っておきました




最近

テレビで

スポーツ観戦に忙しい

わたしと長女

どんなスポーツも

見るのが好きで

ちゃっちゃと

準備して

しっかり観戦しますひらめき

昨日は

女子バレー

ストレートで韓国に

勝ちました

キャプテンの古賀選手

昔は

ちょっと自信なさげに

見えてたけど

頼れるキャプテンの顔に

なってます

自信に満ち溢れている

表情になってました

次の試合も

楽しみにしてます


来月は

オリンピック

そして

恒例の高校野球も始まるし

あー

忙しくなるな





さてお題について

沖縄へ旅に行ってる息子
今日は最終日
美ら海水族館イルカに行くようなこと
言ってました
昨日は
日中に写真がきてました

何これ?爆笑
また
シャレオツなの飲んで

ずっと雨で
海は入れていないだろな笑い泣き

彼女ちゃんなんて
ダイエットしてたのにガーン
食べるのが怖くなってきたとか
がちすぎるくらいに
していたみたいでアセアセ
もともとも
細いのに

息子もジムに通い
引き締めてたけど泣き笑い

やっぱ
もう少しお金をためて
梅雨じゃないときが
楽しめただろうなー
でも
2人でいれば
楽しいのかなラブラブ

今日はたぶん
うちに着いたら
0時くらい
明日は
1限目から授業です
現実に引き戻される
息子爆笑

めんどいとか
いうと思うけど
休むなよって
思ってますオカメインコ