今年は雪遅い遅いと待ち焦がれてたけど、よく遡ったら毎年と1、2週間も違わなかったんだ

この冬はじめての雪にうちの可愛い柴カップルも大喜び!!
この子たち見てるとこの一ヶ月
あーだこーだ思ってたことがちっぽけでつまんなく思えてきた

いい歳して何やってんだか~

大事なのは我が子我が犬!
人間ってホントにくだらないなぁ~
雪解けってワンコたちの足もドロドロに汚れちゃって大変だけど
やっぱり大事なコトバだな

私、本末転倒だったかもしれないな~
神様ごめんなさい🙇💦