
どうして大切な人のこと信じられないのかなぁ
今が幸せならそれでいいんじゃないのかなぁ
家族が一番大切なのに
異性の友達だって存在するんだよ
過程にいろいろ誤解があったことはお互いに認めましょう
私は私の家族が一番大事
もちろん愛犬も含めて
これ以上言われのない嫉妬は勘弁してほしい
大人なんだから
自分の幸せだけを考えよう
十分に魅力的な人なのに時間と労力がもったいない
人生もう半分もないんだから
住む世界が違うとこうも理解がむずかしいものだとは
この歳になって学ぶこともあるんですね
SNSってくだらないなぁ
もっと楽しく使わないと
心から幸せを願います
fin.