どうして大切な人のこと信じられないのかなぁ

今が幸せならそれでいいんじゃないのかなぁ

家族が一番大切なのに

異性の友達だって存在するんだよ

過程にいろいろ誤解があったことはお互いに認めましょう

私は私の家族が一番大事
もちろん愛犬も含めて

これ以上言われのない嫉妬は勘弁してほしい

大人なんだから

自分の幸せだけを考えよう

十分に魅力的な人なのに時間と労力がもったいない

人生もう半分もないんだから

住む世界が違うとこうも理解がむずかしいものだとは
この歳になって学ぶこともあるんですね

SNSってくだらないなぁ
もっと楽しく使わないと

心から幸せを願います

fin.