あなたの平成ラストにやり残したことは?
平成ラストにやり残したこと
…はダイエット?!!!
この先一生ドッグシッターとして
ヨレヨレのまま生きてくんだと思ってたけど
やっぱり人生もったいない!
【ドッグシッター】でなく
【飼い主】になって
もっとしたいこと(してたこと)して
行きたいとこ行かなきゃ!!
平成の内に!!
平成の汚れ平成の内に♪
愛犬に振り回されるの辞めて
一緒に楽しむってこと
そしてSNSの文字打つのも
なるべく辞めたいな
写真だけで十分♪
平成になった時
今から思えば一番楽しかったの
思い出した!!
次の年号の始まりもそんくらい
楽しかったらいいな♪
てゆかするぞー!!
