あなたの平成ラストにやり残したことは?


平成ラストにやり残したこと

…はダイエット?!!!

この先一生ドッグシッターとして

ヨレヨレのまま生きてくんだと思ってたけど

やっぱり人生もったいない!

【ドッグシッター】でなく

【飼い主】になって

もっとしたいこと(してたこと)して

行きたいとこ行かなきゃ!!

平成の内に!!

平成の汚れ平成の内に♪


愛犬に振り回されるの辞めて

一緒に楽しむってこと


そしてSNSの文字打つのも

なるべく辞めたいな

写真だけで十分♪


平成になった時

今から思えば一番楽しかったの

思い出した!!

次の年号の始まりもそんくらい

楽しかったらいいな♪

てゆかするぞー!!





みんなの回答を見る右矢印