TGIF✨
暑かった三連休でやられてしまって
脳ミソが機能停止していました
やけのヤンパチになってましたが
今週もっと暑くて少しSNSも休んで
エアコンで頭を冷やしてました
はじめての保護犬のトライアルで
備忘録でブログをつけてましたが
最初はこっそりつけてましたが
その内自分で「ここだけの…」といって
たくさんの目に触れました
そのせいで気分を害されたり
すごく腹を立てられたり
心配や迷惑をかけたり
悲しい思いをさせてしまったり
わかってたつもりがいろいろと
やらかしました💧
特にChloéが保護されたエリアの方々
たくさんの方々
今はだいぶ頭を冷やして
深く反省してお詫びします
個々にはあらためてご連絡しますね
(キチンとしてから)
今回は自分なりに頑張ったつもりが
頑張る方向を間違えてました
上手くいくよう失敗しないよう
最初からいろんな人に相談して
頼り過ぎました
立場の違ういろんな友達から
いろんな意見をもらって
自分で処理し切れずその結果
こうなってきました
一週間エアコンの中に居ると
頭がよく冷えて少し冷静なうです
お世話になった方々にご連絡
滞っててごめんなさい
落ち着いたら必ずご報告します!
昔一度熱中症で路上で倒れたので
めちゃくちゃ用心しています